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ご契約の流れ

面倒な事務作業は業種によって様々。ママプロでは最初に細かくヒアリングさせて頂きます。 お客様のご要望を基に「頼んでよかった!」と思って頂けるような、女性ならではのきめ細かい事務作業を提供いたします。
1ヒアリング
どんなに些細な事務作業でも構いません。まずはお気軽にお電話またはご相談窓口のフォームから、依頼したい事務作業についてご相談ください。
2ご提案とお見積り
頂いたご相談内容を基に、ママプロから作業時間やお見積もり内容をご提案させて頂きます。
3ご契約
提示した内容でよろしければ、業務請負契約書を結ばせて頂き、ご契約となります。
ママプロは「請負契約」になります。派遣契約ではございませんので、ご注意ください。
派遣とは
派遣先の企業が業務の指示を出す
契約
労働契約を結び、派遣先が派遣元に労働者が提供する業務に対して報酬を支払います。
請負とは
雇用契約を結んだ請負業者が業務の指示を出す
契約
請負先と請負元で業務請負契約を結び、請負先が請負元へ依頼した仕事の結果に対して報酬を支払います。
4請負業務開始
ご提案した内容で、ママプロのスタッフ達が出向or在宅で事務作業をいたします。

契約時の注意 必ずお読みください。

契約変更・解除の場合

※繁忙期または閑散期に伴うスケジュールの調整は一ヶ月前にご連絡ください。 ※月次契約を結んでいて解除なさる場合は、一ヶ月前にご連絡ください。